ブログ

2017年07月06日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

台風は過ぎましたが、今日も雨がひどいですね。。。
皆様、どうぞお気をつけくださいね。

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

ラブラドール・レトリーバーのハル・グレイスちゃん    です  (*^_^*)

DSCN7254

 

ハル・グレイスちゃん、いつも楽しそうに病院に来てくれ、診察室にも喜んで入ってくれるんですよ(^∀^)
今回はちょっと長めのお泊りです。
診察時間外に、待合で楽しく遊んでいます(^_^)v
しっぽをブンブン振って、走り回っていますよ
スタッフとも仲良しで、スタッフがお部屋の前に行くと、とっても嬉しそうにしてくれます(≧▽≦)
身体は大きいですが、行動や表情はとっても可愛いハル・グレイスちゃん
お泊りの間、楽しく過ごそうね~
ハル・グレイスちゃん、長めのお泊りなので、その後の様子を、また後日ブログにアップしたいと思います。

DSCN7253 DSCN7284 DSCN7286

ブログの一覧を見る