ブログ

2017年07月02日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

ずいぶん暑くなってきました。
エアコンなどを上手に使ってお部屋の温度・湿度管理をしてあげたり、新鮮なお水がいつでもしっかり飲めるようにしてあげるなど、お家のわんちゃん・ねこちゃんたちの熱中症対策をお願いします。

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

Mixのアモちゃん   です  ▽^∀^▽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アモちゃん、しっぽフリフリで、元気いっぱいに病院に来てくれました
スタッフとも仲良しで、かわいく甘えてくれています(*≧▽≦*)
病院のご飯もすぐに完食してくれ、おりこうさんですv
今回も、飼い主さんの了解のもと、当院のリリィと仲良く追いかけっこをして遊んでいます
追いかけっこ中はかなりのスピードで走っていて、残念ながらお写真がブレていたので、アップしているものはちょっと落ち着いているシーンのものにしています(^_^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アモちゃん、お泊りの間、いっぱい遊ぼうね(^_^)v

ブログの一覧を見る