ブログ

2017年06月25日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

わんちゃんの飼い主の皆さん、狂犬病の予防接種は済ませましたか?
4月・5月・6月は狂犬病予防注射月間です。
集合注射に行きそびれてしまったわんちゃんは、病院で予防注射をすることができます。
長崎市にお住まいの方は、市から送付されているハガキを持って、わんちゃんと一緒に病院にお越しください。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスのロンちゃん    です   U^o^U

DSCN6909

 

ロンちゃん、昨日からお泊りに来てくれているのですが、いつも通りに元気に過ごしてくれていますv
遊びの時間が大好きなロンちゃん。
今回も診察時間外に待合で楽しく遊んでいます(^_^)v
スタッフの後ろをトコトコついて歩いてくれる、キュートなロンちゃんです。

DSCN6877 DSCN6875 DSCN6911

 

ブログの一覧を見る