ブログ

2017年06月24日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
今日は大雨の時間帯もありましたね。皆様、大丈夫でしょうか?
本格的に梅雨のシーズン到来という感じがしますね。
雨が降らないと水不足になり困りますが、わんちゃんたちにとっては、お散歩に行けず残念な時期です・・・(-д-;)

 

さて、今日もペットホテルにはお友達が来てくれています

 

チワワのココちゃん    です  ▼^_^▼

DSCN6902

 

ココちゃん、お泊りは久しぶりです。
おりこうさんに過ごしてくれていますよ(*^_^*)
しっぽをフリフリしながらスタッフのそばにも寄ってきてくれて、とってもかわいいココちゃんです
お部屋では、お家から持ってきたクッションの上でのんびりお昼寝してくれています(^∀^)

DSCN6892 DSCN6898 DSCN6897

 

ブログの一覧を見る