ブログ

2017年06月15日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
梅雨入りしたとはいえ、ここ数日はよいお天気が続いていますね

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

キャバリアのカヴィカちゃん  です  U^▽^U

DSCN6438

 

カヴィカちゃん、しつけ相談会にはよく来てくれていますが、お泊りは初めてです
お家じゃないので緊張はしているようですが、遊びの時間はとっても楽しそうにしています(*^_^*)
スタッフの後を元気いっぱい追いかけたり、しっぽを振りながらスタッフのところに来てスリスリくっついてきてくれたり、フレンドリーにしてくれていますよ(^_^)v
ご飯もスタッフの手から食べてくれました(^o^)/
もう少しお泊りですが、頑張ろうね

DSCN6429 DSCN6440 DSCN6430

ブログの一覧を見る