ブログ

2017年06月11日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

梅雨のシーズンですね。
この時期は、蒸れたり雑菌が繁殖しやすいので、皮膚が弱い子は悪化しやすいので注意が必要です。
また、毛がもつれて毛玉ができてしまっている場合、もつれた毛の下の皮膚が炎症を起こしやすいので、気をつけてくださいね。
お家の子が、体やお耳などを気にして、掻いたりカーペットなどに擦りつけたりしているときは、早めに病院受診をお願いします。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのレオちゃん
トイ・プードルのはなちゃん    です   U^∀^U

 

レオちゃん、お泊りには慣れてくれていて、今日も楽しく遊んでいます
スタッフがお部屋の前に行くと、遊ぼうよ~としっぽフリフリ(^o^)v
遊びの時間、可愛い笑顔ショットをいただきました(≧▽≦)
病院のご飯もしっかり食べて、おりこうさんに過ごしてくれますよv

DSCN6274 DSCN6267 DSCN6268 DSCN6273

 

はなちゃんは、今日もスタッフと仲良くしてくれています(*^^*)
遊んでいても、抱っこ抱っこ~と甘えてきます(^∀^)
かわいいですね~
お家の人と離れるときは、寂しそうにしていますが、時間が経つと落ち着いてくれるんですよ。
はなちゃんも、バッチリ笑顔のお写真が撮れました(^_^)v

DSCN6289 DSCN6292 DSCN6299 DSCN6297

ブログの一覧を見る