ブログ

2017年06月01日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルにお友達が来てくれたので紹介します

 

シェットランド・シープドッグのゆづちゃん    です  (^_^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆづちゃん、病院に着くとすぐに「リリィちゃん、遊ぼう!」「リリィちゃんを連れてきて♪」とテンションアップです(^o^)b
でも、『リリィと遊ぶのは、診察時間が終わってからね~』と言われ、残念ながら診察&体重測定。診察室だとわかるとガッカリするゆづちゃんです(^_^;)
今回も飼い主さんの了解のもと、診察時間が終わってから、当院のリリィと遊びタイム
2人で追いかけたり飛び跳ねたりして遊んでいます(^o^)/
ゆづちゃん、今日はいつもよりもさらにエネルギッシュに遊んでいました(*≧▽≦*)
たくさん遊んだ後は、もうヘトヘト。お部屋で静かに休憩モードです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN5847

 

ゆづちゃん、明日も遊ぼうね~

ブログの一覧を見る