ブログ

2017年05月27日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

毎日よいお天気ですね
日中のわんちゃんのお散歩は、そろそろ暑くなってきました。
お散歩に行く際には、地面(アスファルト)を飼い主さんが素手で触ってみて、熱くないかの確認をしてあげてください。
暑い時期は、熱中症になったり、マンホールで足の裏をやけどしてしまうことがあるので、日中のお散歩は避け、朝晩の涼しい時間帯にお散歩に行くことをお勧めしています

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん    です   (*^▽^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プラムちゃん、今日もしっぽをフリフリしながら病院に来てくれました
今回も飼い主さんの了解のもと、診療時間外に当院のリリィと2人、追いかけごっこをしたり、ピョンピョンしながら楽しく遊んでいます
かなり元気いっぱいに遊んでいたところは、写真だとブレてしまっていました・・・(^_^;)
なので、アップしているお写真はやや控えめなシーンになっています。
本当は何倍も元気に遊んでいると思ってください(笑)
プラムちゃんは、お泊りの最後にシャンプーをして帰る予定です。
シャンプー後のお写真は、また後日アップしますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お友達と一緒に遊ぶのって、楽しいね(^∀^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブログの一覧を見る