ブログ

2017年05月13日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルにたくさんのお友達が来てくれています

 

フレンチ・ブルドッグのこむぎちゃん
トイ・プードルの春太ちゃん
トイ・プードルのはなちゃん      です U^∀^U

 

こむぎちゃん、お泊りは久しぶりです。
遊びの時間は、こむぎちゃんのほうから、積極的にスタッフを遊びに誘ってくれます(^_^)v
元気いっぱいですね
フィラリア予防、ノミ・ダニ予防などで病院に来ているときは、お家の人と一緒なのでおっとりしていますが、お泊りだとまた別の姿が見れて嬉しいです(*^▽^*)

DSCN4838 DSCN4845 DSCN4847 DSCN4853

 

春太ちゃん、ホテルでのお預りは初めてです。
病院のご飯もモリモリ食べ、とってもおりこうさんに過ごしてくれていますよ(^o^)b
遊びの時間は、スタッフを追いかけて遊んでいます。抱っこも大好きです(^∀^)
カメラを向けると、オスワリして決めポーズ
春太ちゃんは、明日トリミングして帰る予定です。
トリミング後のお写真は、また明日アップしますね

DSCN4816 DSCN4819 DSCN4814 DSCN4829

 

はなちゃん、スタッフと一緒にいるのが大好きです。
抱っこされると安心するんでしょうね(#^_^#)
一緒にいると、自分からスタッフの膝の上に来て、ちょこんと座っています(^_^)♪
今回は、お預り中にフィラリア検査のための採血もしましたが、とてもおりこうさんにジッと我慢していましたよ

DSCN5183 DSCN5186 DSCN5182 DSCN5175

 

ブログの一覧を見る