ブログ

2017年05月12日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日は大雨ですね(・д・;)
皆さん、どうぞご注意くださいね。

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれています

チワワのダンちゃん
Mixのティアラちゃん          です (^o^)/

 

ダンちゃんとティアラちゃん、同じお家のわんちゃんです(*^_^*)

ダンちゃん、病院やスタッフに慣れてくれています。
今日も元気いっぱいです
スタッフと遊ぶのが大好きで、遊んだ後は、スタッフにぴったりくっついてゴローンと甘えています(^_^)b

DSCN4782 DSCN4779 DSCN4796 DSCN4805

 

ティアラちゃんも、病院やスタッフにとてもよく慣れてくれています。
しっぽをブンブン振って、楽しく遊んでいます。
今日もとってもかわいいですね~(≧▽≦)
スタッフがダンちゃんを抱っこすると、私とも遊んでよー!とアピールを忘れません

DSCN4760-1 DSCN4751-1 DSCN4761 DSCN4755-1

 

ブログの一覧を見る