ブログ

2017年05月09日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介しますね

Mixのクロビちゃん
Mixのゴリちゃん     です  Ξ^∀^Ξ

 

クロビちゃんとゴリちゃん、同じお家のねこちゃんです(*^_^*)
2人とも、久しぶりのお泊りに来てくれました

 

クロビちゃん、久しぶりのお泊りに緊張気味です。。。
お部屋の中で、自分の落ち着く場所を探して、ジッとしています。
夜、病院が静かになったら、ご飯食べてね~(^_^)
少しずつ慣れてくれたらいいな~と思っています。

DSCN4611 DSCN4609 DSCN4643 DSCN4641

 

ゴリちゃんは、あまり緊張することなく、過ごしてくれています(^^)v
ご飯を見つけると、すぐにモリモリ食べていました
スタッフがお部屋の前に行くと、スタッフのほうへ寄ってきてくれます。
同じお家の子でも、それぞれ性格が違いますよね~(^▽^)
それぞれ可愛いです

DSCN4625 DSCN4638 DSCN4639 DSCN4646

ブログの一覧を見る