ブログ

2017年05月06日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

みなさん、連休は楽しんでいらっしゃいますか?
今日もペットホテルは賑やかです

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのきなこちゃん   です  U^_^U

DSCN4440

 

きなこちゃん、トリミングにはよく来てくれていますが、当院でのホテルは初めてです。
とってもおりこうさんにお部屋で過ごしてくれていますよ(*^∀^*)
遊びの時間は、とっても楽しそうにお部屋を走っています
笑顔も素敵ですね(^o^)v (お写真がブレぎみでごめんなさい。。。)
お部屋ではのんびりしていますが、スタッフがお部屋の前に行くと、しっぽをフリフリして「遊ぼうよ~」と誘ってくれる、とっても可愛いきなこちゃんです(≧▽≦)

DSCN4408 DSCN4409 DSCN4411

 

ゴールデンウィーク中は、たくさんのお友達がお泊りに来てくれています。
ブログでの紹介は、原則お泊り期間中に1回となります。
今日紹介できなかったお友達もいますが、お泊り期間中のどこかでは紹介しますので、お待ちくださいね。

ブログの一覧を見る