ブログ

2017年05月05日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

Mixのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん   です   (^▽^)v

 

ジョイちゃんとチョコちゃんは、同じお家のわんちゃんなので、今回も2人で遊んでいます

DSCN4377-1 DSCN4248 DSCN4350

 

 

ジョイちゃんは、まずはお部屋の中を一通りクンクンして確認です。
確認が終わったら、いつも通りスタッフにくっついて甘えています。
チョコちゃんと一緒に遊んでいても、少しするとやっぱりスタッフのもとにやって来て、「撫でて~」とおねだりしています(*^_^*)

DSCN4296 DSCN4301 DSCN4303

 

チョコちゃんは、今回もボール遊びを楽しんでいます!
写真を撮る時は、カメラ目線で決めポーズをしてくれます(^_^)v
写真ではフセしているように見えますが、実はずーっとしっぽを振っているんですよ(^∀^)
ジョイちゃんと一緒に遊んでいるときは、ジョイちゃんにかまってほしくて、ジョイちゃんの後を追いかけていました。

DSCN4309 DSCN4314 DSCN4329

 

ゴールデンウィーク中は、たくさんのお友達がお泊りに来てくれています。
ブログでの紹介は、原則お泊り期間中に1回となります。
今日紹介できなかったお友達もいますが、お泊り期間中のどこかでは紹介しますので、お待ちくださいね。

ブログの一覧を見る