ブログ

2017年05月04日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
ゴールデンウィーク、後半です。
お天気もよいので、わんちゃんとお出かけの方は、わんちゃんの熱中症に十分お気をつけくださいね。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します
連休中なので、たくさんのお友達が来てくれていて、ホテルは賑やかです

Mixの乃蒼ちゃん
ミニチュア・ダックスの小鉄ちゃん
ミニチュア・ダックスのロンちゃん    です   U^o^U

 

乃蒼ちゃん、まだ1歳未満のねこちゃんです Ξ^∀^Ξ
病院ではちょっと緊張気味です・・・(^_^;)
でも、遠くからスタッフを見つめてくれています。
夜、病院が静かになっている間に、リラックスしてくれたらいいなぁと思っています。

DSCN4206 DSCN4216 DSCN4205 DSCN4204

 

 

小鉄ちゃん、今日もしっぽを振って、スタッフに甘えています(^_^)
抱っこが大好きで、「抱っこして~」とスタッフの腕につかまってきてくれます。
その姿もまたかわいいですね(*^∀^*)
小鉄ちゃんは、お泊りの最終日にトリミング予定です。

DSCN4199 DSCN4203 DSCN4183 DSCN4202

 

 

ロンちゃん、今日も元気にお泊りに来てくれました。
ロンちゃんは、お父さんとお母さんのことが大好きなので、離れるときは「行かないで~」と言っていますが、お預りした後は、のんびり過ごしてくれていて、おりこうさんなんですよv
今回も楽しく遊んでいます(^0^)/

DSCN4230 DSCN4223 DSCN4222 DSCN4233

 

 

ゴールデンウィーク中は、たくさんのお友達がお泊りに来てくれています。
ブログでの紹介は、原則お泊り期間中に1回となります。
今日紹介できなかったお友達もいますが、お泊り期間中のどこかでは紹介しますので、お待ちくださいね。
また、複数のお友達を紹介する日は、記事の表紙写真が自分のお家の子でないこともありますが、ご了承ください(>_<;)

ブログの一覧を見る