ブログ

2017年04月29日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

ゴールデンウィークが始まりました
皆さん、ご予定はありますか?
楽しい連休をお過ごしくださいね

当院は、本日は院長が狂犬病集合注射の当番だったため、午前中のみ休診とさせていただいておりました。
連休中は、5/3(水・祝)のみ休診で、他の日は、祝日も診療しております。
ただし、祝日はトリミング部門はお休みですので、ご注意ください。

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

ミニチュア・ダックスのロンちゃん   です  U^o^U

DSCN4022

 

ロンちゃん、今日も元気いっぱいです(^o^)/
お泊りには慣れてくれていて、おりこうさんに過ごしてくれていますよ。
今回も待合で楽しく遊んでいますv
「ロンちゃん♪」と呼ぶと、走ってスタッフのところに来てくれます(*^▽^*)
ただ、今回は予防接種をしたため、注射の後は安静です。。。夜は遊べないね(>_<)
また今度、お泊りに来てくれたときに、たくさん遊ぼうね

DSCN4015 DSCN4016 DSCN4023

ブログの一覧を見る