ブログ

2017年04月25日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

もうすぐ連休ですね!
皆さんは、お出かけのご予定はありますか?
連休中、わんちゃんやねこちゃんと一緒にお出かけの方は、車中にわんちゃん・ねこちゃんを置いたまま、飲食店に入ったり、お買い物をしに行ったりしないようお気をつけください
この時期も、エンジンを切った車中は暑くなり、わんちゃん・ねこちゃんが熱中症になる危険性が高くなります(>_<)

 

さて、今日もペットホテル(日中一時預かり)に来てくれたお友達を紹介します

 

コーギーの小太郎ちゃん   です  ▼^∀^▼

DSCN3944

 

小太郎ちゃん、今日も元気に来院してくれました。
お預り中、スタッフと遊べる時間を楽しみにしてくれていて、遊びの時間になると、とっても素敵な笑顔で過ごしてくれています(^_^)v
今日は午後から予防注射をしたので、注射の後は、残念ながら安静です。。。
お部屋でおりこうさんに過ごしてくれていましたよ(*^_^*)
また今度、一緒に楽しく遊ぼうね(^o^)/

DSCN3936 DSCN3941 DSCN3934

 

 

【お知らせ】
4月末~5月のゴールデンウィーク中のペットホテルをご希望の方は、お早めのご予約をお願いいたします!(ホテルのお部屋数に限りがございます)
すでにホテルのお部屋が満室の日もございますので、ご希望の方は、お電話でお問い合わせください。

*ペットホテルには、1年以内の混合ワクチン ・狂犬病の予防接種、1ヶ月以内のノミ・ダニ予防など、一定の条件がございます。
*皆様の大切なわんちゃん・ねこちゃんを、安全にお預りするためですので、ご了承願います。

 

 

ブログの一覧を見る