ブログ

2017年04月16日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのジョイちゃん
ヨークシャーテリアのチョコちゃん   です  ▽^∀^▽

DSCN3451

 

ジョイちゃん、チョコちゃんは同じお家のわんちゃんです。

 

ジョイちゃんは、お兄ちゃんですが、甘えん坊です(*^_^*)
遊びの時間は、お部屋の匂いチェックをした後は、スタッフに撫でて欲しくて、スリスリくっついています。
今回、予防注射もありましたが、そこはお兄ちゃんらしく、平気そうな顔をしていました。
本当はちょっと痛いのを我慢したのかもしれませんが、さすがお兄ちゃんって感じでしたよ。

DSCN3356 DSCN3382

 

チョコちゃんは、遊ぶの大好き!
ボール遊びがお気に入りです。一生懸命ボールを追いかけています。
一方、お部屋ではフセしてのんびり過ごしてくれていますよ。
チョコちゃん、注射はちょっとイヤイヤでしたが、我慢しましたえらかったね(^o^)v

DSCN3398 DSCN3405

 

ジョイちゃん、チョコちゃんを一緒に遊ばせると、2人で遊びもしますが、最終的にスタッフの取り合いになっていました(^∀^)
可愛い2人です

DSCN3458 DSCN3452

 

 

ブログの一覧を見る