ブログ

2017年04月13日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

しばらく雨続きでしたが、昨日からよいお天気になりました
桜も満開のようですね
皆さん、お花見は行かれましたか?

 

さて、今日もペットホテル(日中一時預かり)にお友達が来てくれました

トイ・プードルのチャチャちゃん   です  (*^_^*)

DSCN3312

 

チャチャちゃん、お母さんと離れるときは、やっぱりちょっと寂しくて、お母さんを追いかけようとしていますが、お預りした後は、元気いっぱい遊んでいます(^^)v
スタッフと一緒にいるのが大好きなチャチャちゃん。
お部屋にいても、スタッフが見えると、”遊ぼうよ~!!”とテンションが上がります(^∀^)

DSCN3288 DSCN3291 DSCN3298

 

チャチャちゃん、また今度、一緒に遊ぼうね

ブログの一覧を見る