ブログ

2017年04月11日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日は院長が狂犬病集合注射の当番でしたので、病院は休診とさせていただいておりました。
通院中の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

 

さて、診療はお休みでしたが、ペットホテルでお預り中のお友達がいますので、紹介します

 

ビーグルのBee子ちゃん   です   U^∀^U

DSCN3233

 

Bee子ちゃん、病院にもスタッフにも、とっても慣れてくれています(^_^)
お泊りは2回目
今回は数日間のお泊りですが、ご飯もモリモリ食べて、元気いっぱい過ごしてくれていますよv
Bee子ちゃん、スタッフと遊ぶのが大好きです(^o^)/
待合で遊んだあとは、休憩モードでのんびりしていました。

DSCN3230 DSCN3239 DSCN3245

 

Bee子ちゃん、お泊りの間、楽しく過ごそうね(^^)v

ブログの一覧を見る