ブログ

2017年04月09日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
日に日に暖かくなってきましたね

今日もペットホテル(日中一時預かり)にお友達が来てくれましたので、紹介します

 

ミニチュア・ダックスのアンディちゃん
ミニチュア・ピンシャーのフリージーちゃん    です  ▽^∀^▽

 

アンディちゃん、病院に来るたびに、スタッフとどんどん仲良しになってくれています(*^_^*)
だんだんお兄ちゃんっぽい顔つきになってきましたね。
一緒に遊んでいると、しっぽをフリフリして、とてもかわいいんですよ~(≧▽≦)
フリージーちゃんと仲良しなので、スタッフと遊んでいても、フリージーちゃんの声が聞こえると、声のするほうを気にしています。
アンディちゃん、フリージーちゃん、一緒に遊んでいいか、お預りのときに飼い主さんにお尋ねしておけばよかったですね。

DSCN3137 DSCN3141 DSCN3146

 

 

フリージーちゃんは、いつものように、元気いっぱい!!
遊びたい気持ちがMAXです(^o^)/ 遊ぶのって楽しいよね~
スタッフにもピョンピョン飛びついてきてくれます。
お部屋では、スタッフが見えると”遊ぼうよ~!”のアピールをしていますが、遊べない時間だとわかると、仕方ない・・・とちゃんと諦めてくれています(^_^)

DSCN3186 DSCN3199 DSCN3172

 

アンディちゃん、フリージーちゃん、2人ともまだ1歳未満ですが、それでも最初に比べるとだいぶ大きくなりました(^∀^)
成長が嬉しいですね

ブログの一覧を見る