ブログ

2017年03月11日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん   です  (*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プラムちゃん、お泊りには何回も来てくれているので、すっかり慣れてくれています。
今回も飼い主さんの了解のもと、リリィと遊んでいます
2人とも、全力で遊んでいますよ~(^_^)v
走り回って、ピョンピョンして、かなりエネルギッシュに遊んでいます(^∀^)/
遊びも後半になると、プラムちゃん、ちょっぴりお疲れモード。
疲れたらフセして休憩しているのですが、リリィがもっと遊ぼうよ!と誘うので、プラムちゃんは横になったままゴロンゴロン転がりながら遊んでいました(^_^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プラムちゃんは、お泊りの最後にシャンプーして帰る予定です。
シャンプー後のお写真は、また後日アップします

ブログの一覧を見る