ブログ

2017年03月05日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

Mixのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん   です  (^o^)/

DSCN1418-1 DSCN1411-1

 

ジョイちゃんとチョコちゃん、同じお家のわんちゃんです。
2人とも元気いっぱいで、ご飯もモリモリ食べてくれる、とってもかわいいわんちゃんです

 

ジョイちゃんは、チョコちゃんがいると一緒に楽しそうに遊んでいます。
でも、チョコちゃんがいないときは、ここぞとばかりにスタッフにべったりくっついて、甘えています(*^_^*)
お兄ちゃんだけど、甘えたがりのジョイちゃんです。

DSCN1390 DSCN1393 DSCN1399

 

チョコちゃん、ただいま6ヶ月の子犬ちゃんです。
前回ホテルに来てくれたときより大きくなっていて、成長を感じます(^_^)v
お兄ちゃんのジョイちゃんのことが大好きみたいで、お兄ちゃんについてまわっています。
チョコちゃんは、ジョイちゃんがいないときは、スタッフと楽しくボール遊びです!!

DSCN1348 DSCN1422 DSCN1380

ブログの一覧を見る