ブログ

2017年02月18日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

コーギーのミルキーちゃん
コーギーのサブローちゃん    です   (^▽^)

ミルキーちゃんとサブローちゃん、2人とも当院でのお泊りは初めてです。
2人、同じお家のわんちゃんなんですよ~v

 

ミルキーちゃん、おっとりした性格のようです。
スタッフに身体を撫でられると、そのままリラックスモードになり、お腹をゴローンと見せてくれたりしています(^o^)

DSCN0991 DSCN1004 DSCN1006 DSCN0999

 

サブローちゃんは元気いっぱいで、人と遊ぶのが大好きなようです。
運動の時間に、スタッフを追いかけたり、撫でて~と言ったり、スタッフと仲良く過ごしています(^_^)

DSCN0970 DSCN0958 DSCN0974 DSCN0960

 

ミルキーちゃん、サブローちゃん、お泊りの間、楽しく過ごそうね

ブログの一覧を見る