ブログ

2017年02月11日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日も雪が降ったりやんだりですね。とっても寒い!
皆さんのお家のわんちゃん・ねこちゃん、体調を崩してはいませんか?
昨日からの雪で、当院のリリィはお散歩に行けず、運動不足でちょっぴりイライラ気味(-д-;)
おもちゃをカミカミして、ストレス発散しているようです。
早くお散歩に行ける天気になるとよいのですが・・・。

 

さて、今日もペットホテル(日中一時預かり)にお友達が来てくれました

ミニチュア・ピンシャーのフリージーちゃん    です  (^_^*)

DSCN0670

 

フリージーちゃん、すくすく成長中です(^o^)/
子犬ちゃんなので、いろんなことに興味もあるし、遊びたい気持ちもMAX!!
元気いっぱい走り回ってみたり、スタッフの後ろを楽しそうについてきたり、抱っこをせがんできたりしています(≧∀≦)
お部屋で過ごす時間になると、最初は”もっと遊びたいのに~!”と言っていますが、しばらくすると諦めてくれています。
おりこうさんですね(^_^)v

DSCN0645 DSCN0646 DSCN0672-1

ブログの一覧を見る