ブログ

2017年02月10日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

雪が降ったりやんだりで、今日はとても寒いですね・・・
お出かけの方は、どうぞご注意ください。
また、お家のわんちゃん・ねこちゃん(特に子犬ちゃんや子猫ちゃん)は、寒さで体調を崩すことがありますので、十分暖かくしてあげてくださいね

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

Mixのディエゴちゃん   です   Ξ^・_・^Ξ

DSCN0607

 

ディエゴちゃん、久しぶりのお泊りです。
最初はちょっと緊張してお部屋の隅にいましたが、すぐに思い出してくれて、お部屋のドアのところまで出てきて、スタッフに”撫でて~”、”遊ぼうよ~”とせがんでくれるようになりました(*^▽^*)
スタッフの前でものんびり毛づくろいをしたり、ゴローンと寝転がったり、元気に遊んだり、いろんな姿を見せてくれています。可愛い!!(≧∀≦)
遊んでいる姿や寝転がっている姿も写真に撮りたかったのですが、カメラを向けるとそちらに興味が移り、撮れなかったです・・・残念(>_<)

DSCN0623 DSCN0634 DSCN0630

 

ブログの一覧を見る