ブログ

2017年01月29日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
ランタンフェスティバルが始まりましたね
期間中、見に行けるといいな~と思っています

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介しますv

 

トイ・プードルのくろすけちゃん   です  U^∀^U

DSCN9944

 

くろすけちゃん、お家から持ってきたボールを使って、楽しく遊んでいます(^_^)b
お鼻や前足で、上手に転がしています
転がして、スタッフに持ってきてくれたりもするんですよ~(^o^)/
プードルちゃんらしく、2本足で立って、ぴょんぴょん抱っこのおねだりもしています(*^_^*)
かわいい(≧▽≦)

DSCN9953 DSCN9956 DSCN9970

 

くろすけちゃんは、お泊りの最後に、トリミングをして帰る予定です
お泊りの間、いっぱい遊ぼうね~!!

ブログの一覧を見る