ブログ

2017年01月16日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのジョイちゃん
ヨークシャテリアのチョコちゃん    です  ▼^o^▼

ジョイちゃんとチョコちゃんは、同じお家の子なんですよ(*^_^*)

 

ジョイちゃんは、何度もお泊りやトリミングに来てくれているので、病院にもスタッフにもすっかり慣れてくれています。
ご飯をモリモリ食べて、元気いっぱいです
スタッフにお腹を見せて、ゴローンと甘えています(^∀^)

DSCN9131 DSCN9116

 

チョコちゃんは、はじめてのお泊りです
まだ4ヶ月の子犬ちゃんです(≧▽≦)
はじめてのお泊りで、ちょっと緊張しているかな~と思いましたが、一晩過ごしたら、すっかり慣れてくれたみたいです
ボール遊びが大好きです!!

DSCN9136 DSCN9101

 

ジョイちゃんとチョコちゃん、一緒に遊んでいます(^_^)v
ジョイちゃんがお兄ちゃんとして、優しくチョコちゃんと遊んであげているところが写真に撮れました(^o^)/
仲良し兄弟でいいね~

DSCN9110 DSCN9121

ブログの一覧を見る