ブログ

2017年01月14日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
今日はとても寒いですね(>_<)
雪の予報でしたが、晴れてくれたのはよかったです

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

トイ・プードルのレオちゃん   です  U^∀^U

DSCN8967

 

レオちゃん、お泊りには慣れてくれていて、とってもおりこうさんに過ごしています。
ご飯の時間が楽しみで、ご飯タイムが近づくと、そろそろかなぁソワソワしています(^_^)
ご飯をあげると、パクパク食べてくれるので、こちらもとても嬉しいです
レオちゃんは、スタッフと遊ぶのも大好きです(^o^)/
お部屋の前に行くと、遊ぼうよ~!と言ってくれるんですよv
かわいい~(≧▽≦)
そして、今回も飼い主さんの了解のもと、当院のリリィと遊びタイム
最初は緊張していたレオちゃんですが、少しすると慣れてきて、お鼻を近づけてクンクンご挨拶してくれました(*^^*)

DSCN9009 DSCN9024 DSCN8978

 

レオちゃん、お泊りの間、楽しく過ごそうね~

ブログの一覧を見る