ブログ

2016年12月24日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
今日はクリスマスイヴ!!!
当院のリリィのところにも、サンタさん、来るかな~(*^_^*)
去年のクリスマスには、リリィは大好きな歯磨きガムをもらっていました
今年は何だろうな~♪♪♪

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれています

ミニチュア・ダックスのロンちゃん
トイ・プードルのチャチャちゃん     です  U^ω^U

 

ロンちゃんは、ホテルに慣れてくれています。
今回は、お預りしてすぐにトリミングしてもらいましたv
トリミング後も、元気いっぱいです(^o^)/
いつも通り、遊びの時間は待合を走っています。
楽しいね~(^_^)b
撫でて~と言ってきてくれるのが、とてもかわいいです(*^-^*)

DSCN8070 DSCN8062 DSCN8060 DSCN8058

 

チャチャちゃんは、日中一時預かりには来たことがありますが、お泊りは初めてです。
初めてのお泊り、どうかな~??
スタッフを見ると、遊ぼうよ~!と訴えてきてくれます。
チャチャちゃんも、遊びの時間、待合を元気いっぱい走り回って遊んでいます(^∀^)
チャチャちゃんは、明日、トリミングの予定です

DSCN8051 DSCN8042 DSCN8056 DSCN8050

ブログの一覧を見る