ブログ

2016年12月23日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
明日はクリスマスイヴですね
以前住んでいたところでは、ご近所さんがクリスマスシーズンになると、お家にイルミネーションをたくさん飾っていて、毎年楽しませてもらっていました(*^_^*)
皆さんのお家では、クリスマスの飾りつけはしていますか??

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれました

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん    です  ▽^∀^▽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プラムちゃん、しつけ相談会に毎回来てくれているので、病院は遊ぶところ&病院は楽しいと思ってくれています(^^)v
スタッフを見るたびに、遊ぼうよ~!!としっぽをブンブン振ってアピールしてくれます(^_^)
今回も飼い主さんの了解のもと、診察時間外に当院のリリィと遊びタイム(≧▽≦)
プラムちゃん、全力で遊んで、とっても楽しそうにしています(^o^)/
ふわふわの毛がなびいている、スピード感のある写真も撮れましたv

DSCN7908 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プラムちゃん、いっぱい遊んで過ごそうね~

ブログの一覧を見る