ブログ

2016年12月22日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルにお友達がお泊りに来てくれました

シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です  ▼^∀^▼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆづちゃん、お泊りに慣れてくれていて、いつものように、遊びの時間をとっても楽しみに過ごしています
スタッフが見えると、パッと起き上がって、「今から遊ぶ?」と見つめてくれています
かわいいですよね~(*≧▽≦*)
今日も、飼い主さんの了解のもと、診療時間外に、当院のリリィと思いっきり遊んでいます(^o^)/
今日のゆづちゃん、いつもよりテンション高めです。
とっても仲良しな2人は、今日もピョンピョン飛び跳ねています
飛び跳ねている写真も撮りましたが、2人とも思いっきりジャンプしていてカメラが追いつかずブレブレなので、そうでない写真を載せますね~(^_^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN7840 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆづちゃん、お泊りの間、いっぱい遊ぼうね

ブログの一覧を見る