ブログ

2016年12月22日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
今日は雨・・・わんちゃん達は、お散歩に行けなくて残念ですね・・・(ToT)

さて、今日もペットホテル(日中一時預かり)にお友達が来てくれていますので紹介します

コーギーの小太郎ちゃん
トイ・プードルの桜太ちゃん    です  ▽^o^▽

 

小太郎ちゃん、今日も元気いっぱいスタッフと楽しく遊んでいます(^^)v
ぴょんと飛びついてきてくれて、ペロペロしてくれるんですよ(^_^* )
遊びの時間以外にお部屋をそっとのぞくと、のーんびり、ゴローンとリラックスしていました(*^^*)
その姿も、とっても可愛い(≧▽≦)♪

DSCN7814 DSCN7844 DSCN7819 DSCN7845

 

桜太ちゃん、お部屋でのんびり過ごしてくれています。
今回もお預りの間に、爪切りや足裏の毛のカットなど、日常のお手入れをしています。
遊びの時間は、待合をクンクンしながら探検していました(^_^)
いろんなお友達の匂いがしたかな~?

DSCN7803 DSCN7804 DSCN7800 DSCN7796

ブログの一覧を見る