ブログ

2016年12月18日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
あと1週間でクリスマスですね
皆さん、クリスマスの準備はしていますか?
今年も皆さんのところに、サンタさんが来てくれるといいですね

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

Mixのアモちゃん    です  U^o^U

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アモちゃん、今回もしっぽをフリフリしながらやって来てくれましたv
アモちゃんは、病院に楽しそうに来てくれるので、とっても嬉しいです(*^_^*)
今回も、お泊りの間、飼主さんの了解のもと、当院のリリィと追いかけっこをして遊んでいます
かなりのスピードで走っていますよ~(^o^)b
アモちゃんは、スタッフにも慣れてくれていて、”抱っこ~”と甘えてきて、ペロペロしてくれます(≧▽≦)

DSCN7567 OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN7573

とっても可愛いアモちゃん
お泊りの間、リリィともいっぱい遊ぼうね

アモちゃんは、お泊りの最後にトリミングをして帰る予定です。
トリム後のお写真は、また後日アップします(^^)v

 

ブログの一覧を見る