ブログ

2016年12月06日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルにお友達が来てくれています

ラブラドール・レトリーバーのハル・グレイスちゃん   です  (^_^)v

DSCN7099

 

ハル・グレイスちゃん、ラブラドールちゃんなので体格は大きいですが、まだまだ子犬ちゃんです
子犬ちゃんらしく、とっても元気いっぱいで、遊ぶのが大好きです!!
スタッフにも懐いていてくれて、遊んでいる間中、しっぽを大きくブンブン振ってくれています(*^_^*)
めちゃくちゃかわいいんですよ~(≧∀≦)
一緒に遊ぶのがとっても楽しいです
エネルギーがあふれているので、待合で遊んでいても、まだまだスペースが足りない感じですね(^^;)
遊びの時間はテンション↑↑ですが、お部屋では静かにのんびり過ごしてくれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お泊りの間、たくさん遊ぼうね~(^o^)/

 

ブログの一覧を見る