ブログ

2016年11月27日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテル(日中一時預かり)にお友達が来てくれました

ミニチュア・ダックスのアンディちゃん
ミニチュア・ピンシャーのフリージーちゃん    です   ▽^_^▽

 

アンディちゃんは、4ヶ月の子犬ちゃんです。
お部屋では、のんびり過ごしてくれています(*^_^*)
お昼ごはんはペロッと完食
スタッフがお部屋の前に行くと、しっぽをフリフリしてくれています(≧∀≦)
遊びの時間は、お部屋をトコトコ走って、カメラ目線もバッチリv

DSCN6538 DSCN6537 DSCN6535

 

フリージーちゃんは、3ヶ月の子犬ちゃんです。
人が大好きみたいで、スタッフと遊びたくて仕方ありません(^o^)v
遊びの時間は、スタッフの後を追いかけたり、抱っこしてもらおうと膝に登ってきたりして、楽しく過ごしています(^∀^)♪
フリージーちゃんも、お昼ごはんをすぐに完食です

DSCN6566 DSCN6572 DSCN6565

 

アンディちゃん、フリージーちゃん、2人ともとってもかわいいです
これからの成長が楽しみです
これからもっと仲良くなろうね~(^-^*)

ブログの一覧を見る