ブログ

2016年11月26日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
毎日寒いですね~(>_<)
当院のリリィ(シェットランド・シープドッグ 1歳10ヶ月)も、昨日あたりから、日中も暖房の中で過ごしています。
皆さんのお家のわんちゃん・ねこちゃんも、寒さ対策をお願いしますね。
特に子犬ちゃん・子猫ちゃんや高齢の子、体格の小さな子は、しっかり暖かくしてあげてください

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれました

トイ・プードルのはなちゃん   です  U^o^U

DSCN6524

 

はなちゃん、今日も元気いっぱい病院に来てくれました(^^)v
スタッフがお部屋のドアを開けると、抱っこ~♪と言ってきてくれます(≧▽≦)
でも、今回はお泊り中に予防接種もしているので、今日はお部屋で安静に過ごさないといけません・・・
遊びたそうにはしていますが、おりこうさんに、お部屋で過ごしています。
はなちゃん、残念だけど、仕方ないね(^_^;)

DSCN6531 DSCN6526

ブログの一覧を見る