ブログ

2016年11月25日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

チワワのダンちゃん
Mixのティアラちゃん    です  (*^_^*)♪

 

ダンちゃん、病院にもお泊りにも慣れてくれています(^∀^)
お部屋でもとってもおりこうさんにのんびり過ごしていますよ。
遊びの時間が大好きで、今回もおもちゃで楽しく遊んでいます(^^)v
しっぽをブンブン振りながら、元気いっぱい走っておもちゃを追いかけていますよ~!!

DSCN6364 DSCN6354 DSCN6359 DSCN6362

 

ティアラちゃんは、抱っこが大好きです
スタッフの膝にのぼってきてくれます(≧▽≦)
お部屋の近くに行くと、”遊ぼうよ~♪”と可愛くアピールv
ティアラちゃん、おもちゃを持ってくる遊びが、以前お泊りに来てくれたときより上手になっているような気がします

DSCN6397 DSCN6382 DSCN6372 DSCN6391

 

ダンちゃんもティアラちゃんも、爪切りなどのお手入れを、おりこうさんにさせてくれてました。
ダンちゃん、ティアラちゃん、お泊りの間、いっぱい遊ぼうね~(^-^)b

ブログの一覧を見る