ブログ

2016年11月24日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
今日はよいお天気ですが、寒いですね~(>д<;)
お家のわんちゃん・ねこちゃんも、寒さで体調を崩す子がいますので、どうぞ暖かくしてあげてくださいね。
病院のわんちゃん・ねこちゃんのお部屋(入院・ホテル)は、24時間暖房中です

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

ポメラニアンのポップちゃん   です ▼^o^▼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ポップちゃん、しつけ相談会に来てくれているので、とっても病院&スタッフに慣れてくれていますv
スタッフを見ると、”遊ぼうよ~”とやって来てくれて、可愛いんですよ(≧▽≦)
当院のリリィとも仲良しなので、飼い主さんの了解のもと、リリィと遊んでいます
2人とも元気いっぱい、疲れるまで遊んでいます(^_^)v
楽しいね~(^o^)/

DSCN6332 OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN6338

お泊りの間、たくさん遊ぼうね

ブログの一覧を見る