ブログ

2016年11月17日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

コーギーの小太郎ちゃん   です  ▼^∀^▼

DSCN5932

 

小太郎ちゃん、今日も診療時間外に、待合でスタッフと遊んでいます
ビュンビュン走っています!
ですが、スピードのある写真はブレてしまったり、お尻しか撮れていなかったり・・・
いい写真を撮るのは、なかなか難しいですね(^^;)
小太郎ちゃん、元気に遊んでくれるので、こちらも嬉しいし、何より小太郎ちゃんと一緒に遊ぶのはとっても楽しいです(*≧▽≦*)
遊びの時間以外は、お部屋でゴローンとして過ごしてくれていますよ。
今日も広いお部屋が空いていたので、そちらのお部屋を使っていますね~v

DSCN5934 DSCN5941 DSCN5949

 

小太郎ちゃん、ホテルからお帰りの前にシャンプー予定です。
シャンプー後のお写真は、また後日アップしますね

ブログの一覧を見る