ブログ

2016年11月05日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
日に日に寒くなってきましたね(>д<)
皆さんも、わんちゃん・ねこちゃんたちも、体調には十分お気をつけください。

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です (^∀^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆづちゃん、いつものように、飼い主さんの了解のもと、診療時間外に当院のリリィと遊んでいます(^^)v
2人でぴょんぴょん飛び跳ねながら、元気いっぱい遊んでいますよ~
テンション↑で遊んだら、お互いちょっと休憩。。。
でもまたすぐにテンションを上げて遊んでいます(*^_^*)
楽しいね~(≧▽≦)
ゆづちゃん、明日も遊ぼうね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN5266 DSCN5303

 

ゆづちゃんは、お泊りの最後にシャンプーをして帰る予定です。
シャンプー後のお写真は、また後日アップしますね

ブログの一覧を見る