ブログ

2016年10月23日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
朝からは雨が降っていましたが、午後からは晴れましたね
わんちゃんたちも、お散歩に行ける天気でした(^^)v

本日2回目の更新ですが、ペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

コーギーの小太郎ちゃん   です (^o^)/

DSCN4950

 

小太郎ちゃん、今日はホテルのお部屋に空きがありましたので、いつもよりも広いお部屋にお泊りです(^^)v
広いほうが、よりのんびりできるね~(^^)b
今日も遊びの時間は元気いっぱい!!
はじめは運動ルームで遊んでいましたが、小太郎ちゃんくらいの体格だと、もっと広いところで遊びたいみたいなので、今日も診療時間が終わった後に、待合で楽しく遊んでいます(≧∀≦)

DSCN4956 DSCN4960 DSCN4966

 

小太郎ちゃん、お泊りの最後にシャンプーをして帰る予定ですv
シャンプー後のお写真は、また後日、アップしますね

ブログの一覧を見る