ブログ

2016年10月22日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来ているお友達を紹介します

トイ・プードルのレオちゃん   です  U・∀・U

DSCN4908

 

レオちゃん、お部屋でのんびり過ごしてくれています。
そして遊びの時間は、テンション↑でスタッフと楽しく過ごしています(^o^)/
スタッフにとっても慣れてくれているんですよv

DSCN4910 DSCN4899

 

そして今日は、飼い主さんの了解のもと、当院のリリィとご挨拶しました
子犬ちゃんのしつけ教室のときにリリィとは一度会っていますが、レオちゃん、覚えてくれているかな・・・?
ちょっと緊張気味のレオちゃんですが、お鼻を近づけてクンクンご挨拶をしていました(*^^*)

DSCN4915

 

 

レオちゃんは、お泊りの最終日にトリミングをして帰る予定です
トリミング後のお写真は、また後日アップしますね(^^)v

ブログの一覧を見る