ブログ

2016年10月11日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
朝晩がずいぶん涼しくなりました。
グッと冷えてお腹を壊すことがあるのは、人間もわんちゃん・ねこちゃんも同じです。
お家の子たちの様子に、十分注意してあげてくださいね。
特に子犬ちゃん・子猫ちゃんは、体調を崩したり下痢をしたりすると、急激に体力を奪われてしまいます
子犬ちゃん・子猫ちゃんが体調を崩した場合は、お家でしばらく様子をみるより、早めに病院を受診しましょう。

 

さて、今日もペットホテルに来ているお友達を紹介します

Mixのなのちゃん    です  Ξ^ω^Ξ

DSCN4350

 

なのちゃん、ホテルが延泊になりましたので、2度目のご紹介です
前回紹介したときは、まだまだ緊張気味でしたが、あれからすっかり慣れて、スタッフに「遊ぼうよ~!」と誘ってきてくれるようになっています(^_^)v
お腹をゴローンと見せてくれたりしながら、スタッフとじゃれあって遊んでいます。
遊びたくて仕方ない様子でしたので、ダンボールハウスを作って入れてみました
なのちゃんも気に入ってくれたようで、中に入ったりして遊んでくれています。
よかった~(*^_^*)
かわいい写真もたくさん撮れました(*≧▽≦*)

DSCN4365 DSCN4369 DSCN4373 DSCN4359

 

ブログの一覧を見る