ブログ

2016年10月09日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
本日10/9(日)は、院長不在のため、休診となっております。
ご迷惑をおかけいたしておりますが、ご了承願います。
なお、明日10/10(月・祝)は診療いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今日もペットホテルに来ているお友達を紹介しますね
病院は休診日ですが、ペットホテルにはたくさんお友達が来てくれています(*^_^*)

Mixのなのちゃん
チワワのココちゃん
トイ・プードルのはなちゃん   です  U・●・U

 

なのちゃんは、まだまだ子猫ちゃんです(*≧▽≦*)
はじめてのお泊りで、緊張気味です・・・(^_^;)
最初はお部屋の奥のほうでジッと座っていましたが、少しずつお部屋の前のほうまで出てきてくれるようになりましたよ
この調子で慣れてきてくれるといいなぁと思っています。

DSCN4137 DSCN4140 DSCN4122

 

ココちゃんは、遊びの時間になると、お部屋の中を元気に走り回っています(^^)v
遊びの時間が待ち遠しいね~(^_^)
ココちゃんは、ホテルの最終日にトリミングの予定です。
すっきり可愛くしてもらって帰ろうね
トリミング後の写真は、また後日アップしますね

DSCN4289 DSCN4284 DSCN4291

 

はなちゃんは、お母さんと離れるとき、やっぱり寂しくて仕方ないのですが、その後スタッフが抱っこすると、落ち着いてくれます。
遊びの時間は楽しく待合を散策中v
待合では、ぴょんと椅子に飛び乗って、ビックリしました(^д^;)
危ないからやめようね~。
散策の後は、抱っこしてもらおうと、ぴょんぴょん飛びついてくるところがキュートです(^_^ *)

DSCN4248 DSCN4254 DSCN4244

 

ホテルでお預り中のお友達は、みんな元気に過ごしてくれています。
昨日・今日で、まだ紹介できていないお友達は、また明日紹介しますね~

ブログの一覧を見る