ブログ

2016年10月07日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
今日からおくんちが始まりましたね
おくんちの3日間は、なぜかワクワクします(*^_^*)
明日はお天気が悪いようで、心配です。

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれました

トイ・プードルのここまるちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん    です  U^▽^U

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここまるちゃんは、とっても穏やかな性格で、お部屋ではのんびり過ごしていますが、スタッフがお部屋の前に行くと、遊びの時間かと思って、とってもテンションがあがります(^o^)/
ここまるちゃんは、わんちゃん同士遊ぶのも好きですが、スタッフと遊ぶのも大好きです

DSCN3890

 

ゆづちゃんは、病院は当院のリリィと遊ぶところと思ってくれているようで、遊びの時間を待ちわびています(^∀^)
お泊りのお部屋もしっかり覚えていて、”ハウス”と言うと、自分でちゃんとお部屋に入ってくれる、おりこうさんなゆづちゃんです(^_^)v

DSCN3903

 

ここまるちゃんとゆづちゃん、とっても仲良しなので、お泊り中も一緒に遊んでいます
そして、飼い主さんの了解のもと、リリィも遊びの仲間に入れてもらっています(^_^)
ゆづちゃんとリリィはいつものように、思いっきりじゃれあっていますv
そして、ここまるちゃんは自分のペースで遊びの輪に入っています
3人とも、たくさん遊べて楽しいね~(*≧▽≦*)

DSCN4007 DSCN4028 OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN3998 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブログの一覧を見る