ブログ

2016年10月04日

☆ペットホテルのお友達☆

みなさんこんにちは。
看護師の塩津です。
台風が近づいていますが、中には雨や風の音でストレスを感じて体調を崩すわんちゃんやねこちゃんもいますのでご注意ください。

今日もペットホテルに来ているお友達を紹介します

Mixのみいちゃん  です  三^ェ^三

DSCN3828

みいちゃん、前回は最初の内は少し緊張気味で箱の中がお気に入りでしたが、今回はホテルに慣れてくれたみたいで、すぐに前に出てきてなでて欲しそうにニャーニャー言ってくれています(*^^*)
ご飯もさっそくモリモリ食べておりこうに過ごしてくれていますよ

DSCN3823 DSCN3819

みいちゃん、ホテル期間中いっぱい遊ぼうね(^o^)

ブログの一覧を見る