ブログ

2016年09月18日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
ずいぶんとお天気が荒れていますね・・・。
お出かけ中の方は、どうぞお気をつけくださいね。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

トイ・プードルのココちゃん   です  U^o^U

DSCN3180

 

ココちゃん、もうすぐ1歳です(*^-^)
小さい頃から来てくれているので、成長を感じます
スタッフに飛びついて挨拶してくれて、とってもかわいいんですよ~(*≧▽≦*)
診療時間外に、お家から持ってきてくれたボールなどを使って、待合で遊んでいますv
お泊りの間、遊ぶ時は遊ぶ、お部屋ではのんびり、とココちゃん自身、メリハリをつけて過ごしてくれていて、とってもおりこうさんです

DSCN3145-1 DSCN3144 DSCN3166 DSCN3157

 

 

<最後にお知らせです>

10月8日(土)~10月10日(月・祝)も連休です。
連休中は、ペットホテルが混みあう傾向にあります。
ペットホテルをご希望の方は、お早めにご予約くださいね

なお、10/9(日)は院長不在のため、病院が休診となります。
休診日はペットホテルのチェックイン・チェックアウトも対応しておりませんので、ご了承ください。
お泊り中のお友達のお世話は、診療日通り行っていますので、ご安心ください。

 

ブログの一覧を見る