ブログ

2015年09月25日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
今週末までお休みの方もいらっしゃると思いますv
楽しんでくださいねo(^^)o

さて、今日もペットホテルに来ているお友達を紹介します

ポメラニアンのポップちゃんです!
DSCN1202

ポップちゃんは、まだまだ子犬ちゃんです。
とっても愛嬌のある男の子なんですよ(≧▽≦)
運動室では元気に走り回り、スタッフにも慣れていて、しっぽをフリフリしながら「遊ぼうよ!」と膝に乗ってきてくれます。
かわいい~(//’▽’//)

写真は、元気すぎてちょっとブレ気味ですかね・・・(^^;)
元気のよさは伝わるかと思います!
DSCN1197 DSCN1207

 

ポップちゃん、お泊りの間、いっぱい遊ぼうね(^^)v

ブログの一覧を見る