ブログ

2016年09月09日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
パラリンピックが始まりましたね
早速メダルも獲得している模様
長崎県出身の選手も出場しますし、オリンピックに続き、選手の皆さんを応援していきたいですね(^^)v

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれています

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん   です  ▽^_^▽

DSCN2332

 

プラムちゃん、まだ子犬ちゃんではありますが、小さい頃からしつけ相談会やトリミングに来てくれていて、そのたびに成長を感じます(*^_^*)
今回も、飼い主さんの了解のもと、当院のリリィと遊んでいますv
元気いっぱい、追いかけっこやじゃれあいをしていますよ。
2人ぴったり並んで歩きながら、どっちが大きくお口を開けれるかの競争を、楽しそうにしていました。
プラムちゃん、以前お泊りに来てくれたときより体力もついて、ずーっと遊んでいたいようでした(^_^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN2414

お友達と遊ぶのって、楽しいね(//’▽’//)
お泊りの間、いっぱい遊ぼうね~

プラムちゃんは、お泊りの最後にシャンプーの予定です
シャンプー後の姿は、また後日アップしますね(^o^)

ブログの一覧を見る