ブログ

2016年09月03日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
台風が近づいて来ていますね。
普段お外にいるわんちゃんも、台風のときには、瓦や木の枝などが飛んでくる恐れもありますので、場合によってはお家の中に入れてあげるなど、安全対策をお願いします。

さて、今日もペットホテルに来ているお友達を紹介します

Mixのリンちゃん  です ▽^_^▽

DSCN2229

 

リンちゃん、当院でのお泊りははじめてです。
お家の人がいない&はじめての場所ということで、寂しさと緊張が強いみたいです(ToT)
でも、病院のおいしい缶詰が気に入ったようで、ご飯はパクパク食べてくれるようになりました(*^_^*)
この調子で、少しずつ慣れてくれるといいな~。
写真は、院内散歩のときの様子です。
お家の人と一緒のときは、もっと笑顔を見せてくれてたので、笑顔ショットが撮りたかったのですが、まだお顔は緊張気味ですかね・・・。

DSCN2228 DSCN2225 DSCN2224

 

リンちゃん、お父さんとお母さんがお迎えに来てくれるまで、お泊り頑張ろうね

ブログの一覧を見る